忍者ブログ
模型作成報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある写真と共に送られてきた。

せっかくなので仮組をサクッとしてみる。

上半身にもう少しボリュームが欲しい感じがする。

PR
朝から晩まで引きこもってヤスリかけ、

それでもまったく、全然終わってない。

そして、軽く腕が痛い(笑)

内部フレームのヤスリかけ。

パーツが小さくてかつ、多いから疲れる(笑)

狭い。もっと広い場所が欲しい。
でも、使用頻度が低いに専用スペースがあるだけ良い感じもする。

X2にするべく、元の角に貼り付けたプラ板を整形しつつ、軽くスジ彫り。

後はヘルメットのヤスリかけ、

顔に関しての工作は終了かな?

ちょっと色々とすると事があって、プラモまで手が回ってない...
でも、日曜日にヨドバシカメラに行ったら「ヘイズル2号機」が600円だったので、買った。
ヘイズル2号機自体はあまり好きな形ではないのだが、パーツと利用の素材としては使えそうなので...

あー手を動かしたい。
色々と時間が無い。
それでも、ふと、パーツを手に取ってしまうと整形せずには居られなくなる。

昨日も寝ようと思った夜中の1時に2,3パーツだが、ヤスリをかけてしまった。
まぁ、「この小さな積み重ねが最後は実を結ぶのだろう」と思おう。

 たまたま見つけたので作ってみた。
 激しく良い。
 作業効率アップ待ちがい無し。

詳しくはスピンやすり統合ページ

X2の顔を作成開始。

角の羽根化と側部ダクトのバルカン化。

1mmプラ板を既存の角に貼り付け。
どうせX2にしかならないのだからそれが楽だと思った。

現在のメインその3

グフカスタムとグフでニコイチ。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
製作予定(Amazon)
プロフィール
HN:さど
性別:男性
趣味:カメラ
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索 and カウンター

Amazon Link


Google Link
Google

Admin / Write
忍者ブログ [PR]