忍者ブログ
模型作成報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細々とした修正は終わりかな?
足の幅増しが思った以上に効果的で、力強さが生まれたかな?

サフ前で止まっているモノが増える一方。



9849985_3887982083.jpg


PR
仮組をしてから1年以上経つ「HG エクシア」だが...
少しは、作業を進めている。
(他にも塗装直前まで行っているモノもあるが止まっていたり...まとまった時間が欲しい。)

で修正点。
肩アーマーや、膝の後ハメ加工をしたり、
腰アーマー等の裏打ち処理をしたり
足の幅増しをしたり。

バランスは好きな感じに成ったかな?
9849985_858045498.jpg



HG エクシアの仮組をした。
表面処理やら後ハメ処理やらをチマチマと行っている。まだまだ見せられる状態になってないです。



 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
製作予定(Amazon)
プロフィール
HN:さど
性別:男性
趣味:カメラ
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索 and カウンター

Amazon Link


Google Link
Google

Admin / Write
忍者ブログ [PR]